カテゴリー
NEWS

HYP Beauty Programについて

前回は、このHYP Beauty Programのコンセプトについて色々と書きましたが、今回はその主な内容をご紹介させて頂きます。

まずテーマになっているのが、キレイと潤いを生み出せる身体を創ること。人の身体の成長、回復、免疫、代謝など様々な機能において司令塔の役割を果たすホルモン。ここがしっかり機能しなければ、ハードなトレーニングや食事制限をしても思うように結果は出ず、お肌にツヤやハリが出ることもなければストレスを跳ね除けて「幸せを感じること」もできません。

逆に言えば、ここを味方につけてしまえば体が内側から整い、様々な努力がいい感じで身を結んでくるわけです。

女性は年齢によってそのホルモンバランスをうまく保つのが難しくもなってきますが、だからこそ日常生活の中でのケアがとても大切になってきます。

ハイフィジオでは、トレーニングでのヒップアップや美脚などお客様が理想とするボディラインづくりはもちろん、ホルモンバランスを整えることまで視野に入れたライフスタイルアドバイスで、免疫力や代謝を高めながら、キレイと潤いを自分の力で生み出し、進化していく身体作りをサポートします。

■トレーニング

体が本来持つ機能を、最大限引き出せるような動きを意識して作られたハイフィジオラボのトレーニングは、バランスとコントロールを高め、より自然で美しい動きや姿勢を導き出します。思いウエイトは使用せず、自重で行うトレーニング中心でインナーマッスルを活性化させることで、内臓や自律神経の働きを助けながら、内側からの変化も促します。

■施術・トリートメント

プログラムの初めに、身体の状態をチェックします。関節の動きや筋肉の状態をチェックし、マッサージやストレッチ、高周波治療等を合わせた施術を取り入れます。(ご希望があれば鍼治療も可)肩こりや腰痛、その他の痛みのお悩みもご相談ください。

■カウンセリング

トレーニングの成果は、普段の食べ方や睡眠の質で結果が全く変わってきます。現状からじっくりとカウンセリングを実施し、自分に合った食べ方やコンディショニングを学んで頂くことで、もう他のダイエットを考えなくても大丈夫なライフスタイルを見つけて頂きたいと思っています。

■ベーシックプラン

完全パーソナル(45分〜90分)

①90分(週1回)x8回+45分1回

②45分(週2回)x17回

料金:¥120,000 ※チケット制