カテゴリー
NEWS

HYP Beauty program 〜Basic concept〜

表面的には割とゴリゴリトレーニングのイメージが強いHYPhysio. Lab.ですが、実はいらっしゃっている半分以上のお客様はコンディショニング目的がメインの女性の方々。

そこで4月から、ご希望のお客様の為に美容コンディショニングに特化したプログラムも始めさせていただく事になりました。

今回はそのプログラムについてのコンセプトをご紹介いたします。

<美しいカラダ作りをグローバルなアプローチで>

美しい身体というのは、それが表現されるまでの毎日の積み重ねが大切であるとハイフィジオラボは考えます。海外でも、トップアスリートからセレブまで、最先端でボディメイクに携わるトレーナー達の間では、カタチをつくることだけに捉われた筋トレや偏った食事制限では必ず失敗するというのが今や常識となっています。

細くしたい、痩せたいという人はたくさんいますが、ただ食べず体を使わなければ枯れ果てる草木のように人の体は細っていきます。でもそれは美しさとは程遠い状態。

削るだけで変化を一時的に終わらせるのではなく、栄養、休養、運動といった日々のコンディショニングの要素をもっとクリエイティブに充実させ、ホルモンバランスや免疫機能まで意識しながら体内環境を整えることで、気持ちいいから続く、内側からも人として美しくあり続けられるライフスタイルが出来るのではないでしょうか。

ハイフィジオでは、経験豊かなスタッフが、流行りや海外の主流ダイエットを追うだけではない独特の視点で、ひとりひとりの方に寄り添いながらより良く美しいライフスタイルのカタチを見つけていくお手伝いができたらと思っています。