カテゴリー
NEWS

HYP ブライダルトレーニングプログラム

HYPhysio. Lab.では結婚式を控えた花嫁様向けに、ブライダルトレーニングプログラムをご案内しています。

・特別な日を、最高のコンディションで。

結婚式という特別な日を、最高のコンディションで迎えて頂きたい。そんな想いから、結婚という人生の素敵な節目を美しく迎え、更に結婚式当日だけではなく、その後もより幸せが続くような、身体作りのプラスαを盛り込んだパーソナルトレーニングプログラムをご用意しています。

・ブライダルトレーニングプログラム

大胆に背中を魅せるドレスや、白無垢を着た時の姿勢のポイントを抑えたトレーニングはもちろん、体質・体調を整える食事や睡眠のアドバイスなど、結婚式後の新しい生活をも、より気持ちよく健康に過ごして頂くためのヒントを盛り込んだ、女性ならではのライフスタイルカウンセリングを軸に、トータルケアで花嫁様をサポート致します。

今回のブライダルトレーニングでは、ウェディングの準備が更に楽しく充実するよう2回の美容鍼灸(ご希望により追加も可)と、パーソナルスタイリストによる骨格診断・パーソナルカラーのカウンセリングもご用意致しました。

■トレーニング

身体が本来持つ機能を、最大限引き出せるような動きを意識して作られたトレーニングで、脚や腕に無駄な筋肉をつけることなく、効果的に引き締めていきます。美しい歩き方や魅せる姿勢を身につけながら、反り腰や肩こりなどの身体のお悩みにもお応えします。

■施術・トリートメント

プログラム初めに、お身体の状態をチェック。関節の動きや筋肉の状態により随時マッサージやストレッチ、高周波治療などを合わせた施術を入れていきます。

■美容鍼灸

美容鍼は、皮膚の内側、表皮・真皮・皮下組織の真皮に直接働きかけます。身体の中から治療をすることで、皆様が持つ最大限の美しさを引き出す効果があります。

<美容鍼:効果はいろいろ>

・リフトアップで小顔へ ・血行促進で美肌へ ・アンチエイジング効果 ・自律神経を整えてリラックス

■カウンセリング

経験豊富なトレーナーがしっかりカウンセリング。毎日の食べる、眠るを味方につけて、新しい結婚生活が末長く幸せであり続けられるようなライフスタイルを、お客様と一緒に見つけていきます。

■パーソナルスタイリング

最高の『似合う』が引き出せた時、パッと光が差したようにキラキラと輝いて、とても感動します。

憧れのウェディングドレスは大胆に美しく、最高の一着を選びたいけれど、普段着なれないドレス選びはなかなか難しいもの。実際にパーソナルカラータイプによって、純白のドレスの似合う色が異なり、骨格タイプによって似合うデザインや素材も違います。本プログラムでは、パーソナルスタイリングとトレーニングを併用することにより、主役の花嫁様が内面も外見も一段と美しく、自分らしく輝けるお手伝いができればと考えています。お客様の理想や夢にプロの視点で世界観を広げ、ウェディングドレスはもちろん、披露宴などのお衣装、アクセサリーなど、後々まで思い出に残るような自己プロデュースをお手伝い致します。

■骨格&パーソナルカラー診断

骨格タイプは「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3タイプ。身体の重心や質感、ラインの特徴、手や肩甲骨など骨格の違いが出る部分をチェックし、自分の体型を最も綺麗に魅せてくれるファッションアイテムを導き出します。パーソナルカラータイプは「スプリング」「サマー」「オータム」「ウィンター」の4タイプ。肌や目、髪などの色を参考に、130色のドレープを胸元に当てて、似合う色を導き出して行きます。

セッション内容・料金

・トレーニング

Aコース:週1〜2回/90分✖️13回

Bコース:週2回/60分✖️18回+90分✖️1回

・美容鍼灸:2回

・パーソナルスタイリング&骨格診断:80分✖️1回

・パーソナルカラー診断:80分✖️1回

料金:25万円

まずはトライアルレッスンで一度お試し頂き、お気に召して頂けたらお申込み頂ける流れとなっております。

お問合せフォームもしくは弊社LINEでぜひお問合せください!