カテゴリー
NEWS

美脚メイクモニター募集

身体のプロが本気で考える
あなたのためだけの美脚トレーニング。

HYPhysioでは、女性トレーナーが実体験をもとに理想的な身体を作り出します❗️実際に自ら体型維持や食事方法にも気を使いスリムな体型を維持しているスタッフを紹介します。

Trainer:Nana
Profile:今回美脚メイクプログラムを主に担当しますトレーナー/セラピストのナナです。18年間アメリカで過ごし、ボディワークセラピストとして経験を積みました。今年帰国と共にハイフィジオのスタッフに。40代に入ってここ数年、古傷が原因の腰痛や、年齢的な要因+生活環境の変化によるホルモンバランスの崩れからくる不調、あらぬ方向へ増えていく体重など、一女性としてさまざまな経験もしました。ハイフィジオではそのメソッドはもちろんですが、私自身の経験から学んだことも含めて女性ならではの悩みについても色々シェアしつつ、楽しいボディメイクのお手伝いが出来たらと思います。

当ジムHYPhysio.Lab.ならではの高重心にポイントを置いたトレーニングコンセプトをベースに、美脚作りに特化した短期集中プログラムです。
トレーニング経験者の方はもちろん、運動が苦手もしくはトレーニングが初めてという方でも大丈夫です。
この機会にぜひ、美しいカラダ作りを通してパーソナルトレーニングを受ける楽しさやその内容の違いをご自身で体感してみてください。

パーソナルトレーニングで身体作りをするメリットはなんといってもその効率の良さと楽しさではないでしょうか。
お客様それぞれのコンディションに合わせてメニューを組み、しっかりとポイントを押さえてトレーニングして頂くことで生まれる効果に違いを出していきます。
トレーナーがつくことで意識や集中力も変わり、きついだけではないトレーニングの面白さも味わって頂けるかと思います。


【HYPhysio. Lab.の特徴】

フィジオセラピーという言葉は日本ではまだ浸透していませんが、運動機能の回復を目的としたマッサージやラジオ波を用いた施術により凝り固まった筋肉や関節を効率的にほぐし、動きやすい状態に整えてから目指す身体作りに沿った機能的な動き方を習得して頂くというスタイルのセッションになります。
トリートメントとトレーニングの相乗効果で、痛みや不具合等さまざまなコンディションの方でもより効果的・安全に身体作りに取り組んで頂けます。
HYPhysio. lab.では、20年以上に渡り数々のプロ・アマスポーツチームを担当してきた経験豊富なヘッドトレーナーの指導のもと、アメリカで様々な施術やボディワークの経験を積んだスタッフが、ひとりひとりのお客様が持つ個性的な美しさを引き出すための楽しいセッションをご用意してお待ちしています。
<例> 実際に体験して頂いた方のお写真
*変化には個人差があります。
N様 トレーニング前
N様 4回トレーニング後
こちらは初回90分セッションのBefore and after.

 

 

【美脚メイクモニター募集概要】

まずは初回無料トライアル(90分)にお越し頂き、ご自分に合っているかどうかをお試しいただきます。
1回45分・・・全4回。
身体を変えるためのライフスタイル・アドバイス込み!
*一回につき45分のセッションを週に一回通っていただくことをお勧めしています。約1ヶ月のプログラムになります。
②料金:¥36,000–
*お支払いは現金かクレジットカード、もしくは銀行振込になります。当プログラムにお申込みいただく場合は初回トライアル後に一括でお支払い頂きます。
③条件:最低週一回コンスタントに通って頂ける方。写真撮影とその写真を当ジムのSNSに掲載することをご承諾いただける方。(お顔は掲載致しません)
お申込み・お問合せはこちらをクリック
LINEでお問合せの方はこちらをクリック

理想の美脚作り、この機会にぜひトライしてみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしております!