カテゴリー
NEWS

美脚メイク集中プログラム


HYPhysio style

美脚メイク集中プログラム

〜モニター希望者募集〜

 

美脚作りというテーマを通して、あなたならではの美しさをもっと引き出すような体作りをしてみませんか?

ハイヒールでキレイに歩けるようになりたい。

お尻の形をキレイに、足を細く長く見せたい。

いくつになってもサラッとショート丈のスカートを履きこなせる体型ももちろん素敵ですが、トレーニングで得られるメリットは実はその先にもあります。

腸の調子が肌の調子に現れるように、内側のコンディションは見た目に大きく影響をもたらします。

このプログラムでは美脚作りトレーニングの他に私達スタッフが推奨する食事・睡眠等に関するコンセプトのシェアも参考にして頂き、自分の身体といつもよりちょっと深く向き合うことで、プログラム終了後にも活かせるような本当に自分に合ったコンディショニング・生活スタイルの基盤を作るチャンスにして頂きたいとも考えています。

美しいヒップ・レッグライン、さらに内側から元気と輝きを増すような身体・ライフスタイル作りをしてみませんか。

美脚トレーニング before & after

*効果については個人差がございます

1回のトレーニングのBefore & After.

トレーニング前
トレーニング後

1枚目、既にもうお綺麗な方ですが、2枚目の写真では筋肉が引き締まり、姿勢が自然と矯正されてウェストまで細く見えるのがお分かりでしょうか?

脚の付け根が引き締まり、腿の部分から膝にかけてのラインが美しくなっているかと思います。

姿勢改善はもちろん、歩く一歩の出方が綺麗になり、動くのが軽くなったとのこと。美しいフォルムは美しい動きから生まれます。

今まであまり運動をしてこなかったという方ももちろん大丈夫。お客様それぞれのニーズに合わせたプログラム作りをさせて頂きます。

モニター募集要項

  • 募集人数 10名様
  • 募集期間 2021年10月1日〜2021年10月31日
  • 応募条件 約45分のセッションを週2回コンスタントに通っていただける方。
  • 料金 45分×20回 180000円

 

まずは初回体験で試して決めたいという方は、一度お越し頂き、体験セッションを試して頂くことも可能です。もし合わないということであれば、初回体験料(¥5500)のみ頂戴いたします。

 

お申し込みは下記の各フォームよりお問合せください。