カテゴリー
NEWS

【美脚トレーニング体験レポート】

こんにちは、レポーターの稲垣です!
ななトレーナーの美脚トレーニングに行ってきました!!

ななトレーナーは10代からアスリートとしてスノーボードをやってこられました。
度重なる怪我からの回復の過程をきっかけにマッサージセラピストの道へ。
アメリカでCAMTC公認マッサージセラピストとして活動してこられ2021年に帰国。
とっても素敵なトレーナーさんです。

▶▶▶トレーニングSTART!!
まずは今の自分と向き合う。。
長い間、目を反らして過ごしてきた身体、、、
客観的に自分の姿勢やバランスを見てみると、
あぁ・・なんでさぼってきてしまったのか、、と現実を目の当たりに。。。涙

マッサージで筋肉をほぐしていただいて、
最初はボードの前で分かりやすい身体の構造、河井メソッドについての説明

アスリートのトレーニングをしてきた河井トレーナーのメソッドには無駄がない!
「腹筋や脚の部分トレーニングもピンポイントで鍛えたい部分にだけ働きかける」
素人の私でも分かるほど、筋トレしている部分以外に負担ゼロ!!
最近、運動ゼロ生活の私は筋トレ初版、筋トレしたいポイントの筋肉の動かし方すら分からない状態、、恥
ななトレーナーはそんな私にチカラの入れ方があっているのか、フォームを丁寧にレクチャーしてくれました^^

他のジムとは違って良いなーと思ったのは、トレーニング中の何気ない会話中にヒアリングをしてくれて
身体の不調部分についてやセルフコントロールについてのアドバイスをしてくれるところでした。

帰国子女ならではの感性でアドバイスしてもらい、凝り固まった思考までもストレッチ出来た感覚★
セッション終了時は気分はスッキリ✨身体は軽い!!🕊

プライベートセッションは緊張しちゃいそう!と思ってましたが、
ラグジュアリーな空間と素敵なトレーナーさん達、充実した時間を過ごせました✨

「正しい姿勢から健康的なマインドとしなやかな身体が作られる」
なるほど💡
細やかな気遣いと丁寧な指導で身体もココロもリフレッシュ出来ました✨

ジムに通ってみたいけど、どこのジムに通うか迷わられている方!
美脚やbodymakeだけではなく、マインドからのセルフコントロールで普段の生活も見直せて前向きな気持ちをサポートしてくれます!!
まずは体験トレーニングへ行ってみてください✨

Trial Training 体験トレーニング