カテゴリー
NEWS

  💫美脚メイク集中プログラム💫


【HYPhysio style 美脚メイク集中プログラム】 

美脚を憧れだけで終わらせず
自分のカラダで実現しませんか?

美しいヒップラインから適度に引き締まった脚で
ただのデニムも美しくスタイリッシュに
履きこなしたいですよね!

ハイフィジオが追求するのは
あなただけの美しさを引き立たせるようなボディメイク

ライフスタイルのコンディショニングも含めて、楽しくクリエイティブなパーソナルセッションをさせて頂きます!

美脚トレーニングで全身の細胞も元気に、内側から湧き出るエネルギーでナチュラルに輝きを纏えられたら、きっと表情まで変わります。

ハイフィジオならではの高重心を意識したトレーニングをベースに、美脚作りに特化したプログラムです。
重心を高くすることでインナーマッスルを引き上げボディラインを整えることはもちろん、美脚作りを目的とした全身からのアプローチになるので、慢性的な肩こりや腰痛改善にもメリットがあるかと思います。
そして身体を引き締めるためには、必要な筋力をつけ代謝を上げることが不可欠。そのための体内環境を整えるライフスタイルについてのご提案もさせて頂きます。

 

美脚メイク集中プログラム(全20回)

トレーニング初心者の方もやる気があれば大歓迎です!

【料金】 45分×20回 180,000円(税込)  【条件】 週2回コンスタントに通っていただける方

お問合わせ・お申込みは下のLINEのQRコード、もしくはお問合わせフォームからどうぞ。